カラオケで無料配信

ドラゴンボール超 ブロリー

日本のみならず全世界で桁外れの人気を誇る伝説的コミック「ドラゴンボール」。劇場版20作品目となる「ドラゴンボール超 ブロリー」をみるハコにて期間限定配信!
再び鳥山明が脚本を手掛け、大団円を迎えた「超」のその先の物語が紡ぎ出される。終わらない伝説、「ドラゴンボール」の新たな物語が始まる――。


視聴期間
2022年6月3日(金)~2022年8月2日(火)
料金
無料

  • ※別途室料が発生します。
  • ※室料についてはご利用店舗によって異なります。「対象店舗一覧」より各店舗のホームページをご確認ください。
再生時間
1時間40分
 
ストーリー

これは、新たな“サイヤ人”の物語。「力の大会」後の平和な地球。宇宙にはまだまだ見た事のない強者がいると分かった悟空は、更なる高みを目指して修業に明け暮れていた。そんなある日、悟空とベジータの前に現れたのは、見たことがないサイヤ人“ブロリー”。惑星ベジータ消滅とともにほぼ全滅したはずの“サイヤ人”がなぜ地球に?再び地獄から舞い戻ったフリーザも巻き込み、全く違う運命をたどってきた3人のサイヤ人の出会いは、壮絶な闘いへ――。

映画公開情報

ドラゴンボール超 スーパーヒーロー

2022年6月11日(土)公開

映画公式サイト

スーパーヒーロー大集合の超バトルアクション、開始! 前作では、全世界興行収入135億円のメガヒットを記録した「ドラゴンボール超」シリーズの最新映画がさらなる「覚醒」を遂げ、誕生する! 原作者・鳥山明の渾身の一作となる本作で特にフォーカスされるのは孫悟飯とピッコロだ! 師弟コンビが生み出す新たな力が、世界最悪の軍隊「レッドリボン軍」、そして新たな人造人間と大激突!最高密度の映像クオリティで送るこの熱いバトルを映画館で体感せよ!!!!

みるハコとは?

カラオケルームの大画面・大音量で 自宅では味わえない臨場感が楽しめる!

ご視聴方法
 
注意事項