【事前レポート】ガールズトークや無茶振り王様ゲームで人気声優の新しい一面も!?
4月17日配信の番組収録模様を一部公開!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

「声優事務所 響-HiBiKi」の人気声優(伊藤 彩沙、進藤 あまね、西尾 夕香、千春)が、カラオケ&ガールズトークで盛り上がるHiBiKi StYle+とのコラボレーション番組『みるハコ×HiBiKi StYle+ ガールズカラオケタイム!in Spring』
4/17(日)の配信を直前に迎え、番組収録の模様をお届けします!

カラオケ大好きな4人が「響 カラオケ部」を発足!?

番組では冒頭からテンションが高い4人。それもそのはず、普段からカラオケが大好きで学生時代からカラオケに夢中だったエピソードを思い思いに語ります。
千春さんは事務所に所属前から伊藤彩沙さんと遊んでいたこともあり、その時は好きなアイドルの曲を一緒に歌ったとか。
一人カラオケもよく楽しむ西尾夕香さんは、独自のセットリストを考えてカラオケを楽しむそうです。
他のメンバーも好きな歌い方や楽しみ方を披露していきます。

そんなカラオケ大好きな4人が「響 カラオケ部」を発足しようと意気投合!?
番組では、メンバーの仲睦まじい掛け合いも見られて、一緒にカラオケルームで盛り上がること間違いなしです!

カラオケの思い出トークや王様ゲームでの無茶振りも!

カラオケでは歌うだけでなく、色んなゲームで盛り上がります。今回は響メンバーも、定番ゲームの一つである王様ゲームで盛り上がりました。
王様が無茶振りをするというゲームで、初めは遠慮した振りをする4人。それでも楽しくなった4人はどんどん無茶振りを・・・!?
無茶振りに照れながら応える西尾夕香さんに、他のメンバーは大盛り上がりでした。

他にも、春にちなんだ思い出の曲を話し合い、”さくら”というフレーズだけでもどんどんエピソードが出てくる4人。
ガールズトークはファン必見です。

それぞれのオハコ曲を大熱唱!直筆サイン入りインスタント写真や限定画像のプレゼント

もちろん、それぞれの持ち歌や思い出ソングをカラオケで披露。進藤あまねさんの歌には「あふれるエネルギーを感じた」と話す伊藤彩沙さん。
思い入れのある曲だからこそ見られる、メンバーの表情や歌い方をじっくり見ることができるのはカラオケルームの醍醐味かもしれません。

番組の最後では、出演者の直筆サイン入りインスタント写真の抽選のほか、「みるハコ」ならではの記念撮影会も実施。
「響」メンバーとの思い出も共有できちゃいます。

収録後、これからもカラオケ部として活動もしていきたいと大満足に語る4人。
大盛り上がりのコラボ番組は4/17(日)から全国のカラオケルームでご覧いただけます。
番組詳細やチケット購入は下記リンクよりご確認ください。